2014年07月13日

イブです

image.jpeg
久しぶりにイブの登場です。
12才なのに、この毛並み。
素晴らしいです。
とっても大事にしていただいてます。
本当に良い人に飼って頂き感謝してます。
いつまでも元気で長生きしてね。

ニックネーム みなみ at 13:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

可哀想でした

IMG_0001.JPG

みなさんに悲しいお知らせがあります。
のぞみは6月16日早朝に陣痛があり、出産したのですが胎児を助ける事は
出来ませんでした。
とてもショックで自分を責めて、のぞみが可哀想で可哀想で落ち込んでいました。
一週間が過ぎた今、やっと、のぞみも元気を取り戻しつつあります。
状況を説明するのは辛いのですが、女の子と男の子でした。
最初の女の子は逆子で引っ張りだし、息を吹き返したのですが
数時間後に天国に召されてしまいました。
そして2番目は男の子で、この子は全く息を吹き返す事なく
天国に召されてしまいました。
女の子は病院に連れて行く途中で亡くなってしまいました。
病院がもう少し早く開いていれば、私のその後の処置がーとか
もう悩んだり悔やんだりの繰り返しで、のぞみもキューンキューンと
悲しい声をだして、それを聞くたびに悲しくて悲しくてー

でも、悔やんでも天国に召された子供は帰ってきません。
のぞみにはとても辛い思いをさせてしまいました。
そして、のぞみを妊娠させて下さった方にも申し訳なくて仕方ないです。

のぞみが元気になってくれる事を今は祈るばかりです。

IMG_0003 2.JPG

楽しみにして下さってた方々に、ほんとうに申し訳なく思っています。
命の大切さはわかっていたつもりなのに、可哀想な事をしました。
ごめんね。のぞみもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みなみ at 11:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

まだ産まれない

image.jpeg
何度かホリホリしてるうちに、クッションが上に乗ってしまった。
でも、そのままじっとしてる。
のぞみ「わたち、しんどいでしゅ。でも眠いでしゅ。まだ赤ちゃんは産まれそうにないでしゅね」
パパさんは心配で何処にも行けないのよ。いつ産まれるのかな?
ニックネーム みなみ at 14:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

お産の準備

image.jpeg
ダンボールでお産の準備をしてます。のぞみも気に入ってくれた様子。
のぞみ「わたち、ここで赤ちゃん産むでしゅか?」
たぶんね。
頑張ってね。
ニックネーム みなみ at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

順調です

image.jpeg
今日はレントゲンを撮りました。
赤ちゃんは2匹で順調に育っています。
上から見てもお腹大きいね。
体重も増えてたよ。
のぞみ「わたち、とっても重たいでしゅよ。お散歩嫌いになってきまちたよ」
だからパパさんが、「お散歩行くよー」て言うと逃げちゃいます。
ニックネーム みなみ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

美容室

image.jpeg
今日は出産前の美容室に行ってきました。お洋服もオニューです。
お腹が大きいので、お洋服も少し大きめです。
のぞみ「ママさんになる準備でしゅか?」
ママさんもパパさんも、のぞみが無事に出産してくれる事を願ってるのよ。
のぞみ「わたち頑張りましゅ」
つわりは10日間ほどありましたが、今は食欲旺盛。モリモリ食べてお腹が大きくなってます。
ほんと、重たいよー
のぞみも妊婦さん歩きになってます。
ニックネーム みなみ at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

お腹

image.jpeg
のぞみのお腹には2匹の赤ちゃんがいます。心音も確認出来たし、大きくなってきました。歩き方も妊婦さんです。食欲もあります。
のぞみ「わたち、お腹重いでしゅよ」
ニックネーム みなみ at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

妊娠しました

IMG_0001.JPG

これは、今日撮影してもらった超音波です。
のぞみのお腹に2匹の赤ちゃんが確認出来ました。
ヤッターClap

IMG_0005.JPG

この前から便に虫がいたり、食欲なかったり、凄く心配しましたが
何とか今は虫も確認できないし、心音も確認出来たので一安心です。
食欲はつわりの時期みたいで、あまり食べません。
甘えたさんだから心配しているのがわかるのか
人の顔色みてる感じです。
赤ちゃんは来月産まれます。
楽しみですねfax to
お母さんになれそうです犬(笑)

のぞみ「わたちママさんになりましゅよ。子育て頑張りましゅ」
ニックネーム みなみ at 11:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

お花

image.jpeg
お家のカニサボが綺麗に咲きました。そして、多分のぞみは来月にはお母さんになるのでしょう。
ニックネーム みなみ at 08:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

クマちゃん

image.jpeg
パパさんが、のぞみがクマちゃんに寄り添って寝てた。と言うので写真見ると、確かに寄り添ってる。
のぞみ「クマちゃん好きでしゅよ」
可愛いね。
ニックネーム みなみ at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

綺麗なお花

image.jpeg
春ですね。
お友達に花束をもらいました。
今からのぞみはお母さんになる準備に行きます。上手く行って欲しいなー
のぞみは可愛いから気に入ってもらえると思うんだけど、気が強いからね。どうなることやら?
ニックネーム みなみ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

甘えたさん

image.jpeg
お誕生日に買ってもらったお洋服を始めて着せました。
相変わらず、パパさんにべったり。
のぞみ「わたち、パパさんが大好きでしゅ。ナデナデいっぱいしてほしいでしゅ」
こんなに甘えたさんで、お母さんになれるのかしら?ママさんは心配ですよ。
ニックネーム みなみ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

チューリップのお花

image.jpeg
昨日、花屋さんに行ったら綺麗なチューリップが売っていました。
母に買ってあげようとひとつ買うと、何と咲いてしまったからと言って、もうひとつ花屋さんがくれたのです。
それが、このチューリップ。まだまだ綺麗ですよね。
のぞみ「ほんと綺麗でしゅよ。ママさんラッキーでしゅよ」
ニックネーム みなみ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

プレゼント

image.jpeg
お誕生日のプレゼントにお洋服とリードを買ってきました。
それから、フローリングに敷くマットも買いました。
ところが、のぞみの体調が悪いのです。お腹壊して、嘔吐もあり食欲なし。風邪ひいたのかしら?
早く元気になってね。
ニックネーム みなみ at 14:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

美容室の日

image.jpeg
今日は宮古島から帰ってきてから初めての美容室の日です。
ちょっとお疲れ気味な顔。
のぞみ「わたち、疲れまちた。パパさんはお耳の毛を伸ばして可愛くしたいんだって。わたち伸ばさなくても可愛いでしゅよ」
ニックネーム みなみ at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

3才のお誕生日

image.jpeg
今日で、3才になりました。
お誕生日おめでとう。
のぞみ「プレゼントはありましゅか?」
ママさんね、風邪ひいちゃって、何も買ってないのよ。元気になったらプレゼント買いに行くね。それまで待っててね。
ニックネーム みなみ at 09:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

宮古島

14_02_20__38.jpg

宮古島の写真をアップします。これは前浜ビーチでシーサーと一緒。

14_02_20__194.jpg

14_02_20__202.jpg

海の色が綺麗ね。
のぞみ『わたちモデルさんになりましゅよ』

14_02_20__284.jpg

14_02_20__286.jpg

このブランコは我が家のではないですよ。
リッチなヴィラに宿泊した場所にあったのよ。

14_02_20__288.jpg

14_02_20__392.jpg

その横には赤いテラスがあります。
のぞみ「こんなお家欲しいでしゅね』
うーん、それは無理だわ。絶対に。

14_02_20__326.jpg

14_02_20__328.jpg

14_02_20__372.jpg

そして、プライベートビーチにお友達を呼んで一緒に追いかけっこしました。
のぞみ『砂浜で遊びまちたよ』
今度は泳げる季節に行こうね。
のぞみ『わたち、あんまり泳ぎたくないでしゅよ。波さんちょっと怖いでしゅよ』
ニックネーム みなみ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

帰ってきました

image.jpeg
無事に宮古島から帰ってきました。
スーツケースに入るのも慣れた?
のぞみ「わたち、帰ってきまちたよ、日に焼けたかな?」
ニックネーム みなみ at 10:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ハート岩だよ

image.jpeg
ほらほら、ハートの形でしょ。
のぞみ「わたちハートさんとモデルしてましゅよ」
宮古島は暑いです。
ニックネーム みなみ at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

宮古島だよ

image.jpeg
ママさんも宮古島だよ。
のぞみとご対面したら、凄く喜んでくれました。
のぞみ「わたち嬉しいでしゅ。海の写真いっぱい撮って下しゃいね」
ニックネーム みなみ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする