2016年01月29日

宮古島へ

のぞみは昨日、宮古島に旅立って行きました。
ゆきちゃんは1人になり寂しそうです。
6S0A1080.JPG

6S0A1092.JPG

のぞみ姉さんを探したりしています。
IMG_5053.JPG

IMG_5054.JPG

IMG_5067.JPG

のぞみは寒がりだから宮古島が落ち着くみたいです。
ゆきちゃんの湯たんぽも占領して頭乗せてたからねー

ニックネーム みなみ at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のぞみちゃん暖かい宮古島いいな〜
もう寒くて寒くて;;
昨日は被らないボタン付きのネックウォーマーを買いに行きました。
首に何か巻くのと巻かないのではだいぶ違いますね。
リランは寒がってベランダすら出てきません。

ゆきちゃんは一人が慣れてないから最初は戸惑い気味かな。
でも何でも独り占め出来る旨みを知ってしまうかもしれません(笑)
のぞみちゃんはゆきちゃんに教育的指導もしてくれるんですか?
トイレものぞみちゃんの真似して早く出来るようになるといいですね。
Posted by yucca at 2016年02月02日 10:04
こんにちは。
ゆきちゃん♪
90日ぐらいですね。
小さい!
可愛い!
のぞみ姉ちゃんはご旅行ですか。。。
いつもべったりも良いけどたまに離れるのもお勉強になりますね。
のぞみちゃんとのツーショットを見るとやっぱりゆきちゃんはあどけなくてちっちゃくてリトルプリンセスですね。
あぁ〜かわゆい!
やはり二人目は成長が早く感じるでしょうね。
大人になったらのぞみちゃんに似るかな?
Posted by tyako at 2016年02月04日 13:47
yuccaさん
宮古島は27℃ぐらいですが、毎日雨らしいですよ。
のぞみはのんびりパパさんと過ごしています。
でも、来週には帰ってきます。今回は2週間です。
そして、今度はのぞみはお留守番してパパさんだけ
オリックスのキャンプ地の宮崎に行きます。
のぞみとゆきちゃんのご対面が楽しみです。
トイレは大体できるのですが、見てないと違う場所でしたりします。まだまだ完璧ではありませんね。

茶子さん
ゆきちゃんは11月3日生まれです。
でも、のぞみと比べると全然食べないのでとっても小さいです。1月5日に我が家に来たのに、未だにその時の体重とほとんど変わりません。
でも元気はあるので走るとすごーく早くてびっくりします。
小さいのが取り柄のゆきちゃんなので、洋服の中に入れて
歩いていると、みんなお洋服の一部かと思うほどです。
きっと大きくなっても、のぞみの半分ぐらいの体重にしかならないようです。
Posted by みなみ at 2016年02月04日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字