2016年01月09日

ゆきちゃん

6S0A0666.JPG

ゆきちゃんです。
この写真を見た時は、のぞみの小さい時にそっくりと思いました。
ブリーダーさんが一緒なので似ているかも。

6S0A0684.JPG

1月5日に我が家にやってきました。
でも、のぞみも戸惑っているので昨日ようやく一緒に遊べるようになってきました。
といっても、のぞみ姉さんは小さなゆきちゃんのすばしっこさにビックリしている様子。

6S0A0698.JPG

でも、のぞみのおもちゃで遊んでも、のぞみは我慢してます。
やっぱりお姉ちゃんだね。
これからもお姉ちゃん、ゆきちゃんを宜しくね。
ゆきちゃんの今の悩みは、食が細い事。
のぞみとは大違い。
あまりに食べないから病院で診てもらったくらいです。
パクパク食べて欲しいなー

ニックネーム みなみ at 09:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜!可愛い!!顔(メロメロ)
のぞみちゃんと並ぶと小さいのがよく分かりますね〜
本当に可愛い黒ハート
おチビさんなのにすばしっこいんですね(笑)
お耳が立ってるのかな。
リランが赤ちゃんの時ゆきちゃんみたいなお耳でしたよ。

のぞみちゃんと一緒のベッドで寝たりしてるのかしら。
可愛いな〜
Posted by yucca at 2016年01月14日 10:01
あぁぁぁ!!!!!!!!!!
新年には確かまだっぽいコメントがあったような?
めちゃ可愛いですね。
のぞみちゃんと似てる!
同じ出身ならそうですよね。
これからは姉妹仲良くにぎやかな毎日を遅れるんですね。
みなみさんもしばらくは嬉しい多忙な毎日でしょう。
のぞみちゃんも小さいほうでしょ?
やはりパピーは更にちっちゃくて可愛い!!!!!
またお写真楽しみにしています。
Posted by tyako at 2016年01月14日 16:35
yuccaさん
小さくて食が細いので800グラムから増えないのです。
きっと、ゆきちゃんは大きくなる事はないと思います。
でも、小さいから動きは素早いですよ。
本当に良く動きますから、いつの間にか足元に来てて
蹴られまくってます。
蹴られて飛ばされても平気です。たくましい。
まだ、のぞみと一緒に寝るのは無理ですね。のぞみが許してくれません。

茶子さん
そうなんです。欲しいとは思ってましたが、すぐに決まってしまいました。
のぞみはとっても大きい子なんですよ。
きっと今は4キロ近くあると思います。
茶子さんのところもツーワンなので、いつも羨ましいと思ってました。
のぞみと仲良くできるか心配しましたが、同じブリーダーさんなので大丈夫みたいです。
Posted by みなみ at 2016年01月15日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字