2016年03月13日

ゆきちゃん美容室で綺麗になったよ

6S0A2464.JPG

ゆきちゃんベビーカット以来、初めての美容室でした。
あまりにもラブリーになったので見違えてしまった。

6S0A2466.JPG

何をしても可愛いね。

6S0A2469.JPG

こんなポーズもね。

6S0A2477.JPG

6S0A2479.JPG

カメラを向けるとポーズ。

6S0A2484.JPG

何だか、のぞみもこんなポーズがあったような。

6S0A2486.JPG

そして、のぞみもカットして綺麗になったよ。

6S0A2447.JPG

のぞみ姉さんは、こんなポーズ。

のぞみ姉さんも、ゆきちゃんとお揃いのお洋服買ったのよ。
次回は同じお洋服でポーズね。

ニックネーム みなみ at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

のぞみのお誕生日

image1.jpeg
今日はのぞみの5歳のお誕生日でした。
落ち着いてきたと思ったら、もう5歳になったのね。
本当にワンコは歳とるの早い。
いつまでも元気でいてね。ゆきちゃんと仲良くしてね。
ニックネーム みなみ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

仲良し

image1.jpeg
昨日、はじめて一緒にお散歩行きました。ゆきちゃんは初めは怖がって歩けなかったけど、のぞみ姉さんがゆきちゃんを見てくれて、帰りには走れるほどになりました。
そして、こんな仲良しショットが撮れました。
のぞみ「わたち、お姉ちゃんになりまちた」
ゆき「お姉ちゃんだいしゅきでしゅ」
ニックネーム みなみ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする