2015年07月31日

可愛いお洋服

image1.jpeg

のぞみも避妊手術をしてから40日ほどたちました。とても綺麗に傷も治っているので、今日は2カ月ぶりの美容室と新しいお洋服を買いました。手術以来、ちょっと敏感になってて、触られるのが苦手になって怒ります。病院でも体温計ったり注射する時も噛むのです。前は平気だったのにー、痛い思いをしたから、もう少し落ち着くまで時間かかりそうです。
のぞみ「もう、チックンは嫌でしゅ」

ニックネーム みなみ at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

美山に行ったよ

15_06_29__70.JPG

美山の茅葺きの里に行ってきました。
この日はとっても暑くて、のぞみもハアハア。
ほとんど抱っこでした。
のぞみ『わたちコンクリートのところは暑いでしゅ。足の裏が火傷しちゃいましゅよ』
これからは昼は歩けないね。
のぞみも少しだけソフトクリームを舐め舐めしました。
美味しかったね。
15_06_29__120.JPG

15_06_29__82.JPG
ニックネーム みなみ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする