2015年03月27日

ご機嫌悪い

image1.jpeg

今日はシャンプーの時にかなり、ご機嫌悪かったのぞみ。初めからウーウー唸って怒って噛もうとするのです。何故か?
それでも、お口を押さえて洗いました。
のぞみ「ママさん怖いでしゅ。シャンプー嫌でしゅ」
ダメダメ汚れてたら美人が台無しよ。
ちょっと不満顔です。
新しいお洋服なんだから綺麗にしないと駄目よ。
機嫌悪いのかと思ったら、郵便局のお兄さんには尻尾フリフリで甘えるんだから、全く外面は良いんだから、みんな騙されるのよね。

ニックネーム みなみ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

チューリップ

image1.jpeg

ニックネーム みなみ at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

可愛いね

image1.jpeg

いつもソファーの上で寝てるのに、今日はパパさんのお気に入りのクッションの上に乗って寝てました。
あんまり可愛いから写真撮りまくり。
のぞみ「わたち、モデルさんでしゅね」
ニックネーム みなみ at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

有馬温泉

image1.jpeg
のぞみと有馬温泉に行ってきました。
のぞみにとっては、あまり楽しくなかったね。
部屋から出られないし食事の時もお留守番だしね。
のぞみ「わたち、お留守番いやでしゅよ」
やっぱり、ペット専用の宿泊施設が良いね。
ニックネーム みなみ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ドッグカフェ

IMG_0007.JPG

昨日はのぞみの4才のお誕生日でした。
本当は昨日ドッグカフェに行きたかったけど、定休日だったので
今日行ってきました。
お家の近くだから、歩いて行けます。
のぞみは夕食を貰えなかったから、とってもお腹を空かせています。
でも、写真を撮らないとね。「待て」をたっぷりさせられています。
あっという間に食べてしまいました。

IMG_0009.JPG
お店の人が被り物を被せてくれました。
これは、羊さんです。
のぞみ「これは暖かいからちょっと気に入ったでしゅ」
そうなんです、今日はとっても寒くて昼は雪が舞っていたのです。

IMG_0014.JPG
そして、3月といえばお雛祭り。
女の子ですからね。
のぞみ「可愛いでしゅか?」
とっても素敵。

IMG_0015.JPG
やはり、段飾りの前で記念撮影ね。
パパさんは、のぞみをお嫁に出したくないからお雛さんはずっと
飾っておくでしょうね。

IMG_0020.JPG
モデルは慣れたものですね揺れるハート
夜はお客さんが私たちだけだったので、のぞみも落ち着いていました。
毎月、バックの絵が変わるそうです。
毎月行かないとね犬(笑)
ニックネーム みなみ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

4才の誕生日

image1.jpeg
今日はのぞみの4才の誕生日です。
のぞみ「わたち、大きくなりまちた」
そうだね、そろそろお姉ちゃんになってもらおうかな?妹貰っても大丈夫かな?
ニックネーム みなみ at 08:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする