2015年02月28日

おかえり

image1.jpeg
今日、宮古島から帰ってきました。
飛行機が遅れて、もう少しで沖縄で泊まる事になるとこでした。パパさんが飛行機会社に泊まるならペットも泊まれるホテルじゃあないと駄目。と言って何とか間に合って乗り継ぎ便に乗れたそうです。伊丹空港に30分遅れで到着。
のぞみも今回は疲れた顔。一度も鳴いてない。それは疲れたから。
それに、30分も沖縄で荷物と一緒に外に置いとかれたそうです。もし、寒かったり暑かったりする季節なら、それだけで死んじゃうかもー、聞いてて恐かった。飛行機会社の人も荷物じゃあないんだから、人間と同じ命なんだから大切にして下さいよ。パパさんはアンケートに書いたそうです。真夏だったら熱中症になって命も危ないよね。酷いよね。

ニックネーム みなみ at 23:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

宮古島ともお別れ

image1.jpeg

今週の土曜日には大阪に帰ってくるパパさんと、のぞみです。

image2-1.jpeg

パパさんが言うには、のぞみは人気者とか。
とにかく、宮古島には小さなワンコが少ないのでしょう。
マルチーズ犬はほとんど見かけないから。

image3.jpeg

きっと帰ってきたら大阪は寒いよね。
のぞみ「大阪は寒いでしゅか?嫌でしゅね。もう少し暖かい所にいたいでしゅ」
でもね、ママさんは、のぞみがいないと寂しいのよ。
のぞみ「仕方ないでしゅね」
来月はみんなで温泉行くのよ。
のぞみもね。
楽しみだね。
ニックネーム みなみ at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

眠い

image1.jpeg

何だか眠そうな顔ね。
宮古島は暖かいね。
のぞみ「パパさんと野球見に行ってましゅよ。可愛いって、みんなナデナデしてくれましゅよ」
ニックネーム みなみ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

寒い

image1.jpeg

ニックネーム みなみ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

宮古島

image1.jpeg
宮古島は毎日お天気が悪いそうです。でも、今日は伊良部島までお散歩に行ってご機嫌の、のぞみです。
のぞみ「新しく出来た橋でしゅよ」長い長い橋ですね。
いいなー、のぞみ楽しそう。
ニックネーム みなみ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする