2017年07月15日

宮古島に旅行

IMG_0949.jpg

6月末に沖縄の宮古島に行って来ました。
ゆきちゃんは初めての飛行機でしたが、とってもお利口さんでした。
帰りは空港から電車に乗って帰って来ました。
海では泳ぎも上手でビックリ。

今度は春に行きたいね。

IMG_0880.jpg

ニックネーム みなみ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

長い間、お休みしてました

ゆき のぞみ01.jpg

忙しい訳でもないのに、更新をサボってました。
そして、ゆきちゃんも逞しく成長してます。

ゆき01.jpg

桜の季節も終わりですが、桜の花の匂いは好きなようです。

ゆき02.jpg

というか、食べそうな感じでした。

5月の連休明けには、のぞみが一度行ったことのある淡路島にお泊まりで遊びに行きます。
そして、6月には初めて飛行機で宮古島に行きます。
ゆきちゃんも泳げるかなー
楽しみです。
ニックネーム みなみ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

のぞみの誕生日

image1.jpeg
今日はのぞみの6歳の誕生日です。人間でいうと40歳、早いな〜
元気で長生きしてね。
ニックネーム みなみ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ゆきちゃん、女の子

image1.jpeg
去年から、ゆきちゃんは女の子になってます。子供だと思ってたのに、いつの間にか大人になるのね〜
これからも元気でいてね。
ゆき「女の子になるのは大変でしゅね」
ニックネーム みなみ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

ゆきちゃんの1才のお誕生日

IMG_7953.jpg

今日はゆきちゃんの1才のお誕生日でした。
ゆきちゃんは肝臓が悪かったので手作り食にしています。
なので、おやつは厳禁。でも、これはササミを自然に乾燥させたもので
添加物は入っていないのでプレゼントしました。
ゆき「嬉しいワンワン」

IMG_7957.jpg

のぞみ姉さんもお裾分けです。
ニックネーム みなみ at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

ドッグラン

image1.jpeg
ゆきちゃん初めてのドッグランデビューしました。
のぞみ姉さんと一緒だけど、ゆきちゃんは嬉しくて走り回ってたよ。
ニックネーム みなみ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

ハロウィーン

image1.jpeg
美容室でハロウィーンのリボンを付けて貰ったよ。
暑い夏が終わり、いよいよ秋だね。
ニックネーム みなみ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

久しぶり

image1.jpeg

とっても久しぶりです。
その間にゆきちゃんも8ヶ月になりました。
体重は1.8キロと小さめです。
のぞみが4キロのおデブさんになってしまいました。
ゆきちゃんが食べないので、のぞみを使って食べさせていたから。
ごめんね、のぞみ姉さん。
ニックネーム みなみ at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

綺麗になったよ

image1.jpeg
今日は美容院に行ってきた。ゆきちゃんは全く違うお顔。
スッキリしたね。
お洋服も新しいのを買ってもらったよ。虫除けのお洋服です。
ニックネーム みなみ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

大きくなりました

IMG_6104.jpg

相変わらず少食のゆきちゃんですが、やはり大きくなりました。
今の体重は1、7キロ弱。
我が家に来た時が800グラムだったので倍になりましたね。
でも、のぞみ姉さんが4キロ近くあるので軽く感じます。

IMG_6125.jpg

暑くなってくると廊下が涼しいのかな?
明日は美容室の日、ゆきちゃんモコモコになってるから
スッキリしてきますね。
ニックネーム みなみ at 16:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする